今日の出来事 〜この支配からの卒業

今日の出来事です。
昨夜はやや遅くに就寝して今日はいつもの時間に起床しました。
「何か疲れがあまり取れてない感じだが…一先ず二度寝するか?」
買物に行こうと思っていたが結局休憩してしまって今日は行けず、まぁ明日にでも行くしかないか。
こうして飯と準備を済ませたらもう時間か…やれやれ、今日も仕事とはな。


今日の仕事は久々にスロット平和コーナーだった。
客足は結構まだら、パチコーナーは忙しくスロットは暇と言う感じであった。
一先ず始まってからはクソ暇だったので適当に遊ぶ。
まぁ時々くらいはフォローしてやるぜ、ホント適当に仕事してるなw。
しかし途中で出口を聞かれて案内したのだが、別の人に「交換所の案内をしたな!」と怒られる。
そんなことしてねぇよ!何を疑ってんだ、コイツは?ふざけるなよ!
出口を案内しただけと返答したが、相手は「出口なんて何処にでもある」だそうだ。
ふ〜ん、ならお前は出口を聞かれると「何処にでもある」と案内するんだな、これで接客に力を入れてる店だからお笑いだぜ!
その後Kazunの顔色が変わった…前回のコーラもどきの時ほどではないが怒り状態に!
「ちっ…やはりこの職場は信じられねぇ、この怒りは燃料にして早く脱出してしまわなければな!」
その後は客足が上がるも大して忙しくならずに結局終始暇で終わった!
久々に楽できたぜ、ただ目押しがウザかったがな。
閉店作業はスロットものをやらなきゃいけないと思っていたが、他の人がやり始めて途中から続きをすることになった。
それからも大した仕事が無く終了、ふぅ〜久々に楽な一日だったなw。


今日はこんなところですか。
久々に楽だったが久々に怒りがこみ上げた日でもあったな、ふぅ〜今に見てろよ!
まぁそのためにも今はひたすら活動だろう、早いところ全て完成させないと…。
あとは例のブルーレイ(洒落ではない)やはがない画集など、下旬にラッシュが続いていく。
来月に入っても色々と出るんだよね…給料が高くなったとは言え辛いわw。
何故なら戦いは県外に移り出張戦線になるわけだし、もしも勝ったら次は引越しと益々お金もかかる。
さぁてどうするこのジレンマ?俺の腕の見せ所というわけか?