業務日誌 〜第五話・燃えろ!夜間屈辱地獄

この日は実に変な一日でした。
少し忙しかったし、いつもの仲間とガンダムトーク
接客も大したことなかったし、みょんなのは特になし。
ただ後半戦で一人になったときに、あれやこれやと横から声をかけられまくって困ったが…!
あとうちの店では急いで次の接客に向かう途中に声をかけられる場面も少なくはありません。
私はいつも無視ってるのですが、今日はすごくしつこく声をかけられたのでどうしようもなかった…。
従業員以外立ち入り禁止の場所にまで入ってくるとは凄い根性ですな!
まぁ無視るのも良くないし、次回からは一声かけなければ(第二希望の家電量販店にいったらこれは常識になるしね)
他に相手がピアスが壊れてるとかどうとか言うので、仕方なく社員さんを呼んだところ横にいたパートさんがこんなことを!
「ピアスとかは返品できんのよ…衛生上も問題あるし!」
そんなこと言われても…( ´ー`)< シラネーヨ!(笑)
第一担当じゃないっす!
そんなこんなで時間は過ぎていきました…。


深夜からは元友と二人、またこのパターンの襲来か…。
しばらくして、Kazunはあることに気付いた!(何かはさすがにここでは書きたくないです…ゴメン)
「くっ…自分で言っていながら…そんなことかよ」
ふと昔のくだらないことを再び思い出して、また嫌なものを感じたのですよ。
悔しい、苦しい、怒れる、そんな感情に疲れました。
仕事がここまで辛くなるとはな…ヤレヤレだ。
しかしここで相手を憎んだりしてはいけない…これらの屈辱は夢と希望に変わる…。
そしてこの怒りと悲しみは、必ず再就職活動で晴らす!必ず勝って帰ってきてやるさ!
この全てを、悲しい過去を終わらせるためにも…自分の夢と希望のためにもね!
合言葉はシークレットパワー!やってやるぜ!