ドラクエ3の動画

こういった動画を発見しました!
http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=137391
四人パーティー闇ゾーマを撃破!平均レベルは40程度。
う〜ん、これで倒すとはなかなか凄いな。
実際調べたところゾーマのHPは1000ちょっとらしい。
さらに実際はこういった動画もある→http://www.youtube.com/watch?v=JbxZp0ZoLS8
そして私は思った!厳しい条件下で闇ゾーマ倒したらドラクエⅡ動画以上になるかな?
そんな訳でFC版ドラゴンクエスト闇ゾーマ討伐企画と動画作成計画が持ち上がってしまいました。
いやいや、DQ3やるのは超久しぶりですね。
ガキの頃やってたんですが、あまりにデータが消えるのですっかりトラウマ。
あの頃じゃ嫌いなゲームの代名詞でしたよ。
さて、闇ゾーマは半端じゃなく強いらしいですな。
ドラクエⅡのやりこみファイターKazun、この計画を実現できるか?