業務日誌 〜強靭!無敵!最強!

う〜ん…またネタ帳忘れてしまってよく思い出せない…。
どうにもよく忘れるんだよな…手帳の存在を。


さて、この日は今月最後の勤務にて泊まりでした!
何故か朝からハイテンションでノリに乗っている一日でしたね。
五月病が治ったせいか…そろそろゲームの依存症から落ち着いてきたせいか、どうなのか。
気分が最高に良くて、仕事のやる気も増大!絶好調!
まさに「強靭!無敵!最強!」という言葉が似合いそうな幸先のいい出だしであった。
後半からさすがに少し疲れましたが、予想された咽喉バーストもそこまで酷くなく、無事に一仕事過ごせましたね。
良かった!良かった!


そしてこの日のネタです。
何か良く分からんが電波的なことを言い出して絡まれて大変だった!
「自分の年齢は何歳だと思います?」「私はここの社長に首にされた」
とりあえず逃げ出したが、売店の人にも絡んでいるとは…何なんだ?
他にネットでうちの評判を見たとかどうとか言う人もいましたね…。
色々と鵜呑みな批評をバシバシ言い散らしてきて、親切にすると「ワシは嬉しいぞ〜」と泣き出す始末…。
同僚に「兄さんいい顔してるけど何人の女を泣かせたんだ?」とか、すごいこと言ってましたね。
一体これもなんだったのか…?


最後にこの日を持って、同期の友人が転勤になりました。
配属してからまだ一ヶ月しか経っていないのに、マジはえぇ!
まぁ短い付き合いだったけど、達者でやってくれよ…。
それにしても最近思ったことだが、自分にとってこういった付き合いの短い友達は大抵裏切られて終わるか、何処か遠くに行って縁が終わってる話が多い。
今回は裏切りが無かっただけでもいい話に終わったかな?
そう…今でも時々思い出す、あのときの様にね…。