今日の出来事

昨日の急性咽喉バーストから一日が過ぎた…。
寝れば治ると思っていたけど、今日起てたらまだ咽喉が痛い…うぅ、これは重症だな…。
そんな訳で今日は迷わず耳鼻科に、そして給料日なので買い物に行くことにしました。


まず銀行にてお金が入金されていることを確認して引き出し。
徐々に貯まっていっていい感じなのだが、振り返れば先月期は引き出しまくっている。
色んなチャレンジをした代償にお金の浪費の激しい一ヶ月だった気が…(何気に取り置きの非常金も使い果たしていた)
今月期は気になるゲームも特に無いし、買うものは少ないので出費は抑えられそうだけど、注意が必要だ!
積みゲー化しているスパロボとかを片付けるチャンスでもあるが、いつ、どんなゲームが欲しくなるかは予想できないしね…。
旅行に行けても新パソコンの購入は出来ない…こんな展開はご免だぜ!


そして耳鼻科。
先生「咽喉が奥まで真っ赤ですよ?これは痛いでしょう?」
Kazun「マジですか…」
何か強めの薬を出されて、今回は終わりました…。
いつもより強めの薬ということはいつもより悪いということですな…。
これじゃ仕事はおろか、歌いにも行けないよ…(といいつつも明日にでも歌いに行こうと思ってる自分♪)


そして今日のお楽しみ、買い物タイムです(…と書いても全然買っていないけど)
今回はこいつを購入しました!

曖昧ネットだーりん

曖昧ネットだーりん

まぁ半分はフェアに便乗したというのは秘密です…。
他に今日は同人ショップやゲーム屋、古本屋などを回り、最後にゲーセンでフィニッシュ!
しかしここまでやっといて情報や購入希望物は無かったのが寂しい…。
ゲーセンは偵察で終了。
同人誌は変な方向行ってるのが多いから買う気になれないし、東の時の全弾売却虚しさが忘れられないので…。
同人ゲームもまだ欲しいものは出ていなかったな〜。
一般ゲームは無理して購入するものは特に無い(気になるのは結構あるけどね)
積みゲーや上にも書いた予算問題もあるから当面は自重か?
こんな感じばかりで今日はイマイチ盛り上がらずで終了してしまいました…。
まぁまだ未来があると考えると、今ここでつまらないことに使えないのも本音ですからね。
まだやることは、沢山とあるからな…そのためにも。