今日の非番

あっ…くっ…!咽喉が痛い…!
どうやら鼻炎で鼻が詰まって咽喉をやられたようだ…。
耳鼻科にまた行くのはまた金と労力がかかるから困る。
イソジンイソジンを導入せねば!


さて、今日の非番の出来事です。
仕事終了後は交通安全教習がありました。
自分は今も未来も車に乗らないで生きようとする人種なので全く関係ないですが、残業稼ぎのために出ることに。
警察の人が来ていて、軽いお話→ビデオ→事故のお話で終了でした。
正直眠かった…そして飲酒運転はいかんね、撲滅すべき。
まぁ知ってたことだけど自転車でもおんなじ罪が適応されるから、自転車人間の自分は気をつけるべし。
そんなに酒は飲まないのだけど。
その後はいつものフレンドリーな係長に呼ばれていたことを思い出し、しばらく待機。
前回の抜き打ち駅名テストで失敗してしまったので、そのリターンマッチだと思い気合を入れていました。
しかし待てども待てども係長は帰ってこず、結局帰ることに…。
係長…悪くは思わんでください…、二時間待ってもこうだと自分はさすがに…。


帰宅後は何をしようか考えつつ、適当にゲームで遊んでいました。
エスカレイヤーが結構面白いね。
ただ新パソコンには使えるのかな?Vistaだし。
その後は買い物に行こうと思っていましたが、食後に呑んだ薬のせいで超絶眠くなり思わず睡眠。
あとは夜まで寝ていた、これが今日の落ちです!


さて、明日は無駄無駄年休の一日目。
買い物と一人カラオケ行きたいけど、いつの間にかお金がなくなっていた…。
PC購入前にお金を引き出すのも気が引けるし、売却作戦をやるのもPC導入後と考えているからな…。
どうするかな…。