業務日誌 〜あわただしい誕生日

この日は自分自身の誕生日!
出勤するときに何か高揚感すら感じていましたね。
ただ、この感じはいろんな意味の予知をしていたのだと、今となっては思っています…。


誕生日になると毎年何かと起こるここ数年。
以前にはバイト先の店の前でトラックと乗用車がぶつかるなんてのもあった…。
そしてこの日(この年)も例外ではなかった…。
マターリ出口で挨拶していると…突然声をかけられました。
「すいません!あそこで怪我してる人が居ますよ!!!」
行ってみると、何と出血されているお客様が…!
その後は係長が来たり、救急車が来たりと大変でした。
「何故こんなことが起こるんだ!」Kazun、真剣に嘆いた瞬間であった…。
他に一つ書きたいことがありましたが、これは勤務日誌にて公開とさせていただきます。
いや…電車を止めるのは無理だろ…。
まぁこの日は一緒にやる先輩が頼りがいのある人で、上の件でも他の件でもかなり助けてもらいました。
自分もまだまだだな〜。


最後にこの日はいいこともありましたね!
友達の女子高生にチョココロネや手作りのクッキーをもらいましたよ!
まぁ大嘘ですけどね(笑)
こんなことあったんだ〜!誕生日くらいこんなこと書かせてくれよ〜!
しかしながら、これっぽいことで少し気になることもありました…。
それはこなた嬢風に書くと…「これ何のフラグが立ったんだ?」ということが。
これはどう解釈すればいいんだろうか?
こういうことは前例がある(ただ今回はケースが違うが…)
とりあえずここは手堅く様子をみよう…。