雑談 6/21

会社で給料明細もらいました。
ようやく給料が研修中の仮時給から本時給に変わります。
「いくらかな〜?」とワクワクしながら封筒を開けたところ…
14マソキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
さすが社会人パワー!年金も保険も払わなくていいんで、ウシシシシ…。
そして計算してみたが、このままいくと10〜11月ごろには旅行計画が達成できそうだな。
今年は前年と変わって本当にいい調子だ!
バイトに見切りをつけてよかったな!(もっと早くやるべきだったかもしれないが)


あとは今日、宝くじやトトなどのパンフを持って帰りました。
「最近つきまくってるから少しくらい買ってもいいかもしれない?」と思っての行動です。
まぁ早々当たるなんて全く持って思っていませんけどね〜。
とりあえず話のネタに、破産しない限り買ってみようかな?
もし当たったら…パソコンだな…新しいのを買うかね〜(何かささやか)