今日の出来事 〜脱力注意報!

今日は仕事からヘロヘロになって帰ってきました…。
泊まりの仕事が終わってから残業!スゴイ仕事のフルコースだな…。
まぁ係長にも課長にもいつもお世話になってるし、残業代も弾んでくれるみたいだから自ら志願したんだけどね♪
よっしゃ…よっしゃ…うちは残業代が高いみたいだからね。
これでまた一歩野望に近づいた…(笑)


そして残業した理由は、もう一つ…店が開く時間を稼ぎたかったからです。
今日は祭りが始まる日で、ちょうど取りに行きたかったものがある。

らき☆すた 1 限定版 [DVD]

らき☆すた 1 限定版 [DVD]

こいつをゲットしてきました!
ようやく長い耐久期間も終わって、今日から祭り期間に入いれるぜ!
ここ数日はささやかな幸せ感で少しは楽しくなるんじゃないかなぁ〜。
人生コナタ\(=ω=.)
そして帰ってから調達物品の確認。
箱は開けましたが、実はまだDVD観ておりません…。
そして何気に"らき☆すたの森"動作環境、高っ!
うちのパソコンじゃ出来ないことは無いのだが…ただ最近かなり調子が悪いのである。
そんな訳で落ちそうな予感がプンプンしているんですが…。
一応Vistaも対応なんで、取っとけば新しく購入する予定のでも出来るはずだと思うけどね。


まぁ今日はそんなところでしょうかね…。
あとは何分、疲れてたのとヘロヘロだったのとで寝ていました…。
残業やったのもちょっと辛かったけど、昨日の仕事は堪えたよ…。
また業務日誌で公開しておきます。
多分詰まんない内容になると思いますけど、良かったら読んでくださいね。