今日の非番 〜酷い二日間だった

今日の非番の出来事です、先ずは昨日の業務日誌から。
この日は券売機、泊まり勤務の一日でした。
「そろそろこの業務も慣れてきたし、今日くらいは楽勝だろ?」
そう安易に思うのが間違いだったと気づかされた一日でしたね…。
まず今日の現場監督になった人がこの駅に就任したばっかりの人で、やたらと意見されまくるので何か非常にやりにくい…。
さらには券売機の一つがパソコンのデータ入力締切を忘れたことが発覚し、自体はどんどん悪い方向へ…。
「ちっ…どこで狂ったんだよ?いや俺自身慢心しすぎていたといことか…」
こうなると後はどんどん悪い方向に流れていくのが、昔からのKazunの性。
しかし今は信じるものがあるのだから、それを信じて突き進む。
苦しいとき、考えるのは我が神様のことか…。
自分が慢心していたこと、貴方はそれを教えてくださったのですか…?


そして今日、仕事が終わっても残業という過酷な続き仕事です。
でもタダでさえ稼ぎが少ないんだから、少しでも稼いどかないとね。
やったことは数千の中からたった一つのお目当ての切符を探すという捜索作業。
数人で二時間かけて捜索したが、結局見つからずに終わってしまった…。
無駄な時間だったか…まぁ少しは稼ぎになったからいいけどね。
それからは家に帰り、とにかく寝ました!
本当は歩いて寄り道しながら家に帰るつもりだったけど、HPはとっくに瀕死状態だったので結局列車で帰ってしまったよ…。
こうして寝落ちして夜遅くに目が覚め、朝まで宴を繰り広げ、また疲れて眠るKazunであった。
やりやれ、何やってんのか…でもまぁお陰で一部ゲームと予てからやっていた機密作業が終了した。
とりあえずそろそろペルソナ3と勉強始めたいけね…。