今日の出来事

休み二日目です。あ〜早く書いてスパロボやりてぇ〜(←本音)
今日は健康診断と勉強会に行こうと思っていましたが、朝起きるのが辛かった…。
寝るのが遅かったのもあるのですが、それ以上に腹の調子がおかしい…。
くっ…昨日のカレーめ…ここまで苦しめられるとは…。
そんな訳で結局寝入ってしまいましたとさ!
まぁ健康診断はともかく、勉強会は清算とかの類であって自分は行かなくても良かったようだった。
そんなところから始まりました。


んで今日も多少遅くなりながらも外出。
これが発売してましたね。

たまたま行ったアニメイトで見かけましたよ。
すぐさま買おうと思ったのですが、ここでは21日ごろからフェアが始まるらしく、この期間に購入すると何かくれるらしい。
さらに今後発売されるCDを全て買うと何かの特典がもらえるらしい。
まぁCDなんてどこで買っても同じ物だからね、折角だからここの経営戦略に乗ってあげましょうか(実は特典欲しいのが本音だが)
そんな訳で名残惜しいけど買うのは少し待ちかな?
他、同人ショップや本屋を回りました。
まぁ今の現状で大して押さえておくものものはないかな〜?
しっかし前にも書いた同人誌の大量普及…嫌な光景だな…。
マンガも増設したいけど、何買おうか?


最後にはゲーセンに寄ってみました。
何か変な感じがしたんだけど、今度は"らき☆すたすらいどLEDキーホルダー"ってのが展開されていた…。
試しに取ってみたけどいかにも手作りって気が…(また写真載せるかな…)
まだやる気なのか?この店…もう見てらんねぇよ。
しかもこれにお金使ったせいでまた全脳トレにいく余裕がなくなってきたな…。
ただUFOキャッチャーとかの景品ゲームが段々上手くなってきた気がするが。
他に今日は必要設備を購入したりと、やたらお金のかかる一日だった。
給料日まであと二週間なんだけど、もうお金下ろさないとやってらんないや。