今日の出来事

昨夜は歯ブラシが便器に突っ込むという悲劇が発生!
予備の歯ブラシは無く、うがいだけで済ますのも何か気分が冴えなかった…。
変わりに風呂掃除に使っている引退済みの歯ブラシをよく洗って使用したのですが、何かトラウマになりそうである…。
ヤレヤレだ…。


さて、今日は台風が襲来する日だったらしいのですが、自分が起きた時点ですでに通り過ぎていたのです。
それを知らずに、今日は外出できないと思いずっと掃除や家事をやり続けてた俺って一体…。
ちなみに明日には日本列島の東に行ってるらしく、仕事も予想とは違って忙しくなりそうだ!
台風来てても旅行行った人多いのかな?
んで、気付いた頃はもう時間が遅く、店も色々閉まっている頃なのでどうにも出来ず…。
まぁとりあえず歯ブラシは買っておきましたけど。
一人で歌いにでも行こうと思っていたのですが、時間も足りなくてやむなく延期だね〜。
てな訳で、今日は大して何も無かった一日でしたとさ…。


ネタとしてはまたゲーム雑誌読んでみて、気になるゲームもいくつかあったんだけど、何だったかなぁ〜?
結局気になっても、こうして忘れるんだから購入候補に至らないのかもしれない…。
あとは何故か同時に読んだPSP本で、コイツを再導入したいってことだけ覚えてる…。
もう今更なんだけどね…(いいソフトなんかあったっけ?)