今日の非番

連続勤務で疲れる日の非番DAYです。
ようやく明日で休みか…長かったような、短かったような…。
ただ一日休んでまた泊まり+夜日勤というシフトが入るのである…!
何、この殺人シフト〜?


そして今日はすぐ帰れるかと思ったのですが、仕事終わりに色々ありました…。
また出ないとボーナスとかに響くらしい勉強会があったので、今回も大人しく出席。
ところどころ意識が飛びそうになったのですが、何とか耐え切ることが出来た…。
まぁ正直今となっては内容をほとんど覚えていないかもしれないが…。
続いてこれまた行かないとヤバイらしい健康診断に出席。
視力・聴力は特に気にしない。
糖は出てなかったけど、何故か蛋白が少々!
血液検査は無かったのでまた献血に行くか(そういや期限が過ぎたなぁ)
問診で「最近記憶力が悪くて困る」と言ったけど、まだ大丈夫だといわれた。
じゃあ今のままのをどうすればいいんだよ…?


これらの強制イベントの後、ようやく自由の身となったので残った力で買い物に行くことにしました。
何気に今日から祭り開始!ただ疲れてたせいか、ちょっと盛り上がらなかったぜ…。
そして"ウルトラマンFighting Evolution3のベスト版"を購入しに行きましたが、意外に売り切れている店が多かったですね。
すげぇな!さすが人気作品で幻の一作と言われてるだけはある!
いつも行ってるゲーム屋はどこの店舗もスッカラカンになってたので、結局サブ利用している電器屋にて購入できました。



今日はこんなところでしたかね。
最後に明日行けば祭りの二日目だ。
それが終われば上で書いた連勤に入るけど、それさえ越えれば連休と給料日があるのだ!
とりあえず頑張れ、俺!
今こそパワーの封を解くときか?