業務日誌

この日は泊まり。そして疲れる一日だった…。
久々の早泊まり出勤で仕事を忘れてしまうのもしばしば…。
頼りがいのある先輩が「よく出来るようになってきたな!」と誉めてくれたのですが、実際は裏腹な結果になっていく…。
まーた切符の回収にミスっちゃったよ〜。
くっ…この方の期待を裏切ることは出来ない!
頑張るしかねぇ!
さらに今回の相方の先輩が仕事の出来る人だったので、サポートをしてもらい何とか失敗も取り戻していけた。
そんな皆で助け合った一日でした。


そして問題は夜である…
ここで酔っ払いが襲来する…。
何か下車できない切符を持ってきて、ギャーギャー騒いでいましたね。
そして自分はうちの会社の株主だからとか関係の無いことばかり言い続けるので('A`)
列車に設備が汚いとか関係の無いことばかり言い続けるので('A`)
もういいからいい加減何処かに行って欲しい…というか帰りたい。
最後には列車と店に間に合わなかったとか、訳の分からないことを言っていました。
単に自分で語りすぎて自爆しただけじゃん…人のせいにするなよw。
全くいい歳して恥ずかしくないのかな〜。
まぁどうでもいいんだけど、つまんな杉。