今日の非番 〜英断迫る

今日の非番の出来事です。
先ずは昨日の業務日誌から。
この日の券売機はやたらと呼出の多い一日でした。
とにかく何かするたびに呼出が来て行くことになる…。
頼むから来てくれるなよ…しかも返すお金間違えたじゃねーか…。
夜から翌朝はこれと言って何も無し。
ついでに活動は結構頑張ったがあまり進まなかったので残念か…。
あと少しなんだが、何かが足りないな…。


家に帰ってからは一先ず休憩し、そして外出する。
今日はちょっと買うものがあった、そんなわけで少し根性を出したのでした。
先ずは購入したのはこれ。

花咲くいろは 2 [Blu-ray]

花咲くいろは 2 [Blu-ray]

旅行前にしてこの出費はちょっと痛い…ブルーレイだから結構高いし。
でもこれから買っていくと決めたからなぁ、特典も欲しいし…w。
それに旅行で行くところの予習目的と言うのもある、今の連続勤務が終わったら1巻も含めてゆっくり観るとしますかね。
それからは何も買わずして帰る予定でしたが、たまたま上映されてた宣伝ムービーを見て同人ソフト一本購入…。
サプリなど切れてたものもあり、色々と買って帰ってたらお金が一気になくなっていた…。
大丈夫かよ、Kazun?旅行前にガンガン使ってるけど?
そういやまだ旅行本とか買ってないんだよな、病院にも一回行っときたいし…。
やれやれ、まだまだなくなりそうだな。


今日はこんなところか。
とりあえずまたゲームが増えたから、今やってるのはさっさと終わらせて次に進むべし。
ついでにそろそろ整理しておかないとな、不本意だがやらなくなった(もしくはやらない)ものは処分なり消すなりしようか。
予算的、容量的な意味でも早い決断を。