今日の出来事 〜足引っ張りNPCエステバリス君

休日、今日の休日の出来事です。
昨夜はゲームナイトになってしまい、そのまま今日の朝。
スパロボやってて気が付いたら正午前の時間でした。
さて、今日は時間があるけど何するか…。
そんな時に精神コマンドの"ひらめき"を使ったのかどうかは分からないけど、ふと考えを閃いたKazun!
「そうだ!こんなときこそ一人カラオケ行こう!」
徹夜明けでダルダルでしたが気持ちが高まり張り切るKazun。
しかし…よく考えると今日は土曜!カラオケは割増料金になるのであった!
「まぁ次の月曜も休みだし、今は持ち歌にすべくCDとかレンタルして聞き覚えたい曲もある。今日は諦めようか…」
結局年末も近いということで、部屋の掃除を始めることにしました。
二時間近く掃除して、要らなくなった物もずい分出てきましたね…(売れるものが無かったのは残念でしたが)
中には捨てるのもどこか惜しいものもありましたが、気持ちの整理や新しい季節を迎えるためにも思い切って処分!
まぁ何はともあれ綺麗になって色々とさっぱりだ!
あとは大晦日に細かいとこをやって、新しい年を迎えようじゃないの!


午後からはとりあえずの補充物買出し。
夕方辺りに本日の活動で再出撃してきました。
ネタ探しに数箇所店を回ってみたけど特にこれといって何も無かったですね〜。
最後に本屋、昨日買い渋ったこちらを購入して終わりです。

BAMBOO BLADE 8 (ヤングガンガンコミックス)

BAMBOO BLADE 8 (ヤングガンガンコミックス)

BAMBOO BLADE 9 (ヤングガンガンコミックス)

BAMBOO BLADE 9 (ヤングガンガンコミックス)

これでやっと「BAMBOO BLADE」既存の原作マンガは全て揃いました!
次はアニメやCD関係を攻めていこうかな?、と考え中…。
とりあえず主題歌の「BAMBOO BEAT」が結構気に入ったので、どうにかして欲しいところなんですけどね〜。
よ〜し!パパ、また覚えてカラオケで歌っちゃうぞ〜w。
そんな訳で一人カラオケも行くぞっ!
次回に続くっ!?