今日の出来事

今日も苦しんでいるKazunですよ…。
助けて…まだ咽喉が酷いんだけど〜?
さらに鼻水や鼻づまりの症状が追加されている…ここまで来て鼻炎も再発か…。
病院から貰った薬も効きにくいと思っていたら、呑む数を間違えていたわ…。
二錠呑まないといけないのに一錠しか呑んでいなかったよ…どうりで効果が薄いわけだ…。
二錠呑んだら、今度はどきつい感じがして堪んないんだけど…。
そして何かまだ気が沈んでいる…「くっ…この程度のことで…!」
大体な答えは出てきているのだけど、何か思い出すたびに不快感が込み上げてくるな…アレは。
ジョジョ第一部のキスシーン後のジョナサンの展開と自分を重ねてしまう、自分。
「おまえのくだらない○○はこれを狙っていたのなら、予想以上の効果をあげたぞッ!」
まぁそんなところです。
そんなこんなで相変わらず心も体も病み病みなKazunがお送りするこの日記、今日も始まりですぞ…。
こんな状況でも出来るだけ頑張るからね…俺は負けないよ(笑)


さて、今日は自宅でおとなしく療養。
ずっと寝ていたのだけど、途中で暑さに耐え切れなくなって起床。
その後は友人から借りた有野課長のDVDを視聴してました。
「お の れ 邪 鬼 王 !!」
そして見終わるころに突如一本の電話が架かってきました。
相手先はNTT、先日申し込んだ光インターネットの件でした。
何でもうちのマンションはMegaEggやらが介入しまくてって、入るのは難しいということだった…。
何だそりゃぁ〜!?今まで待ってたのは何だったんだ〜?
そんな訳で急遽いつもお世話になってる電器屋へ。
いつのも担当の社員さんに話をしたところ、「そうですか…」と、何か素っ気無い感じで担当の人が登場。
「どうしてだ?この人にやってもらえないのだろうか?」
そんなことを思いながら説明を聞き、光インターネットの申し込みをしました。
どうやら担当が別だったのだろうか?そしてその人の手柄にならなかったのだろうか?
それに前からこの人にNTTの光の話を聞いてたから、結果的に駄目になるとがっかりするわな…。
それでなのだろうか?
こうして無事に申し込み完了したのですが、何だか腑に落ちない感じで終わってしまいました。
まぁマイナス思考のせいか、こんなことを感じてしまったのかもしれないですが…。


あと最後に今日は選挙の日でしたね…。
人生第二回目の投票を楽しみにしていたのですが、気がついたら終わってしまっていた…orz
事務員の人が後片付けをされる中、登場場に入り込んだ自分ほど虚しいものはないだろう…。