雑談 8/26

雑談、明日は泊まりなのでいつも通りの二日アップです。
長かったこの"泊まりのターン!"もやっとのことで残すところあと二回だ!
ラスト・オブ・ツーだ!(意味不明)
このまま突っ走って一気に終わらせてやるぜ!
これが終わったら俺、歌いに行くんだ…買い物に行くんだ…。


あと来月の勤務表入手しました〜!
月末また泊まりラッシュだったね…今回みたいに酷くは無いけど。
そして8日(非番)と9日〜11日まで休み!
実家に帰るので、その期間は多分ネットカフェ更新になります!
今回はノーパソも持って帰る予定だし、休みの期間はネタ作りやゲーム攻略記を忘れずにしよう!
ちゃんと更新するからね〜!よろしく!


さて、あと今月ももう終わりということで来月からの祭りのメモでも書いてみよう。
そう思って書いてみたららき☆すた一色になってしまった…。
この企画は続けていくべきものなのか?(前にも少し自重したが)
ちなみに出来たもの。
<九月>
らき☆すたキャラソンCD(実は×4)
らき☆すたDVD4巻(定期購入)
らき☆すた殺人事件(地方は一日延期が辛いよね〜)
らき☆すた5巻(ちょうど実家から帰ってくるときか)
らき☆すたお気楽ボックス(こなた、かがみ)
東方風神録(場合によっては来月に持ち越しあり)
コンプティークコンプエース(定期購入)

らき☆すた 4 限定版 [DVD]

らき☆すた 4 限定版 [DVD]

<十月>
・1000回企画関東東海旅行(今期最大のネタ計画)
らき☆すたDVD5巻(定期購入)
コンプティークコンプエース(定期購入)
<十一月>
ゲームセンターCX 有野の挑戦状(面白そう)
らき☆すた 〜陵桜学園 桜藤祭〜 DXパック(今期最大のゲーム?)
らき☆すたDVD6巻(定期購入)
コンプティークコンプエース(定期購入)
らき☆すた ~陵桜学園 桜藤祭~ DXパック(限定版:豪華5大特典同梱)

らき☆すた ~陵桜学園 桜藤祭~ DXパック(限定版:豪華5大特典同梱)

<十二月>
・新パソコン(旅行予算の残りにもよる。来年初めになる可能性もあり)
らき☆すたDVD7巻(定期購入)
ToHeart2 AnotherDays(未定だけど…もしかしたらリトルバスターズみたいに…)
コンプティークコンプエース(定期購入)
一色…。