今日の非番

今日は非番〜。
早泊まりだったのですぐに帰れたが、とにかく眠かった!
何故なら自由時間で遊びすぎて、一時間程度しか仮眠を取らなかったから…。
以前もあったけど、人間やれば出来るんですな…。


さて、仕事が終わって帰宅したら、即ATMへ!
今日は楽しい給料日〜!そして待ち望んだDVDも発売されます!
ひゃっほ〜!一ヶ月に一度のお楽しみだぜ〜!
そしてお金を下ろした後は、久々にいつも贔屓しているケーキ屋に行っておやつのケーキを購入。
帰ってPCでニコニコ動画を視聴しつつ、ケーキを二個食した後、横になってたらいつの間にか寝落ちいてました…。
つーか横になって目を閉じた時点で意識を失っていた…。
何かいつもこうなんだけど、怖いな…のび太並な寝つきのよさよ…。
そして太りそうで体に悪そうですな…。


起きてからは閉店寸前の店に行き、下ろしたお金でこれらを購入。

らき☆すた 3 限定版 [DVD]

らき☆すた 3 限定版 [DVD]

公式ガイドブックもう出てたのか!
思わず同じ店でいっぺんに全部買っちゃったけど、別の店では何か色々とつけて販売してたみたい。
全くこういうのは困らせてくれるぜ…。
あとはまたつまらないR18モノを見つけてモチベーションが少々下がった…。
こっちも困らせてくれるな…こういったものには慣れてるつもりだが…。
とりあえず自重!
…とまぁ、そんなところで今日は終了でしたかね?
帰りにこれまた久々の古本屋にも寄ってましたが、特に面白いネタが入らなかった。
ジョジョなんで置いてないの?久々に見たいんだけど?


さて、今月の買い物はほぼ終わった(雑費を除くと月末発売の雑誌でラスト)
そして来月は後半辺りから急にしんどくなってくるのが予想されます。
"某CD"が四枚一挙発売という、月初めいきなりのラッシュ!(もうこうなったら全部買ってやるぜ!)
"DVD"+"限定本×2"+"雑誌"という月末最後の怒涛ラッシュ!(給料日を挟むのが救い)
しかもこれは最低限の出費で、あとは実家に帰る費用なり、何なりが必要となってくる。
再来月には最終目的の旅行が控えてるからな…あんまり派手にはやりたくないのも本音だが…。
楽しいこと、大歓迎!