雑談 8/28

雑談です。
最近ネタ不足&ネタ開発が遅くてマジすいません!
今はゆとりが無いと言ったらいい訳になるのですが、それしか言えない自分が情けない…。
バイトのときはあれだけ上手く言ってたのに、今は昔と違って生活が違っている。
社会人になったとはいえ、まだこのペースに慣れないしな…。
とりあえずは頑張ろう…
来月になったらゲーム攻略記も再開しますし、実家帰省の時にマジで頑張ります…。
よろしくお願いします。


あとYouTubeニコニコ動画にあげてたドラクエ2の動画。
久々に見に行きました。
YouTubeではうちのアクセス超えてますね…一日何人来ているのだろうか?
ニコニコ動画では「乙!」などといったコメントをいただいています。
まぁ正直今思えば至らない点もある動画なのですが、嬉しいですね。
こうなればやって良かった(動画を作って良かった)と思っています。
ネクロマンサーもアップしてみますか…音質悪くて心配なのが本音だけど。
さて、次回も無謀だと思われる計画で皆をアッと言わせちゃうぞ〜!
やってやるぜ!


ローレシアの王子一人旅・YouTube版
ローレシアの王子一人旅・ニコニコ動画版