業務日誌 〜怒りの魔王Kazun降臨!

業務日誌、今日は日勤で久しぶりの改札でした。
この日は昨日からの疲れやストレス、寝てないことなど、様々なことが重なり大不満状態。
そんな訳で滅茶苦茶になるまで機嫌が悪く、やる気もさっぱりないという一日であった。
まぁそれでも券売機や販売所でないのでまだマシか…。
それでも不満不平は収まりきらず、大暴れした一日でした。


この日は連休前だったせいか忙しく、やたらと人が多いといった状況。
でもそんなのは関係なく、やりたい放題やりだすKazun。
もう接客だろうがなんだろうが関係ない、今日は俺のやりたいようにやらせてもらう!
恐れを知らぬ状態となったKazunは色んな意味で無敵だった…。
文句を言うやつが来れば逆に言いくるめ、不正をする奴は容赦なく成敗!
係長にまで反撃するなど今考えたらホント恐ろしいことしてるな…。
後半には外人と対決するという展開までありましたね。
相手が英語で日本語話せないとか言うので、日本語で「日本語の勉強しないからこうなるんだろ!」と言ったりw。
最後の最後まで日本語で通し、攻撃したKazunであった。


やりたい放題やって少しスカッとしたKazunでしたが、やっぱりこんなんじゃ何の解決にもならないよ。
やる気が戻るまで沈黙するか、それとも大逆転の革命劇でも起こしてみるか…。
まぁ自分自身、大人しくしているのは性に合わないかもしれないですからね。
そうなるとやるべきことは一つか…。
ふっふっふっ…また、面白くなるのかね?