雑談 9/18

明日は久しぶりの泊まり勤務。
そんな訳で恒例の二日アップを。
一日の出来事とアクセスワード(一部毒舌なので注意)、ネタ記事(これまた捕捉遅い)です。
いや〜早いもので給料日まであと少し!
残業も入ってるはずだから、今月は少し楽しみだ!
旅行計画も決まってか、今月は大分節約したし、来月は遊ぶぞ〜!


あとは久しぶりにPC関連のことを。
前々から処理が重くなっていきなり落ちるといううちのヤンデレPCですが、最近また新たな症状が!
ここ最近やってたときに見た症状ですが、いきなり処理が重くなります。
ここまではいつも通りですが、ここでネットに繋ないでると、いきなし繋がらなくなる(実質は繋がってるっぽいけど更新や新たにページが開けない)状態が…。
こいつも大分使い倒したからな…"いい加減大丈夫かよ!"とか"頑張ってくれ!"とも言えなくなってきた…。
もう十分やったよ、お前…、もうこんな言葉しか思い浮かばない…。
早く新しい相棒を探さないとね…。