雑談 9/24

雑談、そしていつもどおりの二日アップです。
いや〜明日は待ちに待った給料日ですねっ!
予め届いていた明細見たけど今月は期待できそうだぜ!
このままいくと旅行、PCと全てが上手くいきそうだ!よっしゃ!
そして旅行といえば明日はシフト発表です。
果たして俺の旅行計画はどうかね?
ついでに来月には研修があって、それがまた列車に乗って来て感想を書くだけらしい。
こうなると来月は旅行しっぱなしですな?
最後に今日の出来事で書いていますが、私は明日から色々と天王山です。
買うものが沢山出るよ〜!わ〜い!
ついでにこの勢いで通販も頼んじゃおう!やってやるぜ!
でも明日の泊まり仕事から帰る日は勉強会があるという罠…。
折角の早泊りだったのに…。