今日の出来事 〜やっぱり戦場のクリスマスイブ

今日の出来事です。
昨夜は少し遅くに就寝、今日はいつもの時間に起床しました。
とりあえずさっさと飯を食って出撃する。
今日乗り切れば休みだがその後が苦しくなるな、兎に角だらけながらも乗り切ろう。


今日の仕事は補充やら対応やら。
始まるなり何故か忙しい、そして送りもガンガン来る、何なんだ年末…。
昼ごろからはそうでもなくなるが、送りは変わらず来る…まぁパートさん居るからいいけどな。
後半は何だかんだでやることが残りまくり、閉店作業も少し遅くに終わった。
しっかり退勤処理もしておかねばな、前回俺が切り忘れたとか着てて最悪だ。
何かの間違いなんじゃないのか?絶対ありえねぇ!
仕事終わりは帰宅してダラダラして終了する。
まぁ聖夜なんてものは無い、ミラクルガールズでクリスマスメッセージを聞いたくらいか。


今日はこんなところですか。
明日は休み、そして給料日です。
一先ずは定期の更新と税金の支払いに行っておきますか。
あとこの日以後年明けるまで休みが無いのでしっかり養生しておくように。
楽あれば苦ありか…やれやれだな。