業務日誌

業務日誌です。
四連勤務最後の日にして昼出勤。
時間も短いので弱ってる今でも何とかなるだろう…。
「そしてやっとのことで、明日は休みだよ…!」期待に胸膨らます!
そんな一日でした。


上記に書いた出来事で、今日は急ぎの自転車通勤。
秋涼しといえども汗かいてしまったな…いやな汗だな…。
ジョジョ三部で承太郎がスタンド攻撃受けて「かきたくねー汗がどうとか」言ってるのを思い出した。
そして肝心の仕事ですが、今日は大したことはなかったですね〜。
昨日も書いたように一時間が長いのと、ネクタイ咽喉バーストくらいかな?
ネタになることもチラホラあったような気がするけど忘れちゃったよ…。
それほど平和な一日だったんだね〜。
まぁ帰るときになって、何か薬中な人がいたとかどうとか…。
ジャンキー襲来かよ?
少し前には刃物を持った男が押し入ったとか、そんな展開もあったんですよ…。
あの時は警察まで出動して凄いことになっていましたね!
ただ自分は休憩中だったんだけど…。
ずっと前から思ってたけど…今の職場は凄いよ!本当に!