今日の非番

今日は非番。
行明けの泊まり勤務明けというハードな一役をこなしてきました…。
あ〜疲れた…これで明日も仕事とか信じられねぇよ…。


帰りにスーパーによって買い物。
そして自宅に帰ってからは適当にPCを叩いていました。
途中忘れかけていた例のフィギュアを注文。
相変わらずキャラアニのネット通販は使いにくいな…(なんできちんとIDとパス入れてるのに何も起こらないんだ?)
それからは寝ると起きるを繰り返し、寒さで目覚めたらもう夜だった。
旅行から帰ってきてから気づいたが、最近すっかり寒くなったなぁ。
10月入ってしばらく半袖着ていたけど、もう長袖の出番ですな…。
今年の夏は暑くて長かったからな、冬はかなり寒くなりそうな予感。