業務日誌

業務日誌です。
この日は十二時間日勤で新幹の場での仕事。
旅行→泊まり勤務→非番→今日…とまだ完全に疲れの取れてないスタートでした。
そして体が何か痛い…。


さて、仕事が始まりましたがこの日は障害の無い平和な一日でしたな。
いつだったかの「時間が無いから中で買わせてくれ」が懐かしく感じる。
時間が過ぎるのも早く、あっという間に終わってしまいました。
でもまぁ普通列車側では全線ストップしたり二時間待ちだったりと凄いトラブル尽くしだったらしいけど。
今日はここの勤務じゃなくて良かったな…。
あとネタは特に無し。
強いて書けば自動改札に引っかかった原因を聞いてるときに「早くしろ」とか。
ビデオカメラで撮影しているお客様に何故か撮影されまくられたことかな?
まぁとにかくかくことが無いので割合。
そんなところです。