今日の出来事 〜本屋は力です!

休日、今日の出来事です。
今日はいつぞやの休日と同じく、ひたすら日記作成に精を出していました。
日記の過去分製作と旅日記製作で頑張るKazun。
昨日も仕事から帰ってきて布団に包まってゲームやってたところ、情けないことにいつの間にか寝落ちしてた…。
そう考えるとやるべきものは辛くてもその日のうちにやるもんだね、と後悔&反省。


ニコニコ動画で適当に心霊映像とかの動画見ながらパソコンとお見合い状態。
過去分もアップできたし、旅日記も大分出来てきた!
そして夜は深まり、気がついたらもういい時間でした。
体もなまるし、将来のメタボ対策?にも、ここで気分転換の外出開始。
しかしながら時間も時間!
店もほとんどが閉まっている時間だったので、回れたところはコンビニや遅くまでやってるゲーム屋くらい。
しかも大した情報は入ってこなかった…。
やはり本屋に行かないと駄目だな…コンビニじゃ情報誌とかも限度があるし。


そんなこんなで今日は終了でした!
最後に余談だけど、チクチクやってたドラキュラがもうすぐ終わりそうな予感。
攻略サイト見たらボスをノーダメージで倒すとメダルがもらえるみたいね。
アクションゲームが苦手な私は手に入れるのに相当な苦労をしそうだ…。
どうにもアイテム集めも難航しそうだし、買う前にも言ってた気がするけどアクションゲームのクリア=終わり。
クリア後はやりこまないで、とりあえずスパロボを再開しようと思う今日この頃…。