業務日誌

久しぶりの日勤、そんな一日の業務日誌です。
この日はまたも久しぶりの新幹の場での仕事。
毎回毎回ここは何かあるここですが、この日は何とも平和な一日でした。
そして時間経過はこれまた久しぶりに遅め!
遅めっていつぶりだろうか?日勤だから遅く感じるのかな?
そして前述したように平和な一日だったので、本当にトラブルの無い一日でした。
よくいる「間に合わないから切符買わないで乗せろ」っても無かった。
あるにはあったけど、一番安い切符を買って持ってきてくれたりとか、いやはやわかっていらっしゃる!
いや〜久しぶりだな、こんな穏やかなの?
しかし久しぶりって何回使ってんだか?


まぁそんなこんなでこの日はまったく書くこと無いですね〜。
一つあるとしたら、なぜか疲れた!それくらいだ!
そんなわけでこの日は終わり!
つまんなくてすまん!