奇妙でらきらきでみょんなアクセスワード2008・第一回

久しぶりのアクセスワードです。
今年に入って一発目、しかも二月に公開かよ!
さらに先月のアクセス大賞やってねぇ〜!
しかも何気に記録が消えてたし…たしか一位はmugenだったはず?
そしてアクセスワード、今年からタイトルに年数が入り回数はリセットしました。
まぁそれだけで大した変化は無いですけど、今年は何回やるのかな?
そんなこんなで始まり始まり〜!


・Kazunと奇妙なアクセスワード(一般)

…で、こいつら結局どうなったわけ?

  • 名古屋 ラーメン 辛さ20

辛さなら俺に任せろ!相手はどこのどいつだ?
必ず倒して進ぜよう!
ちなみに閻魔なんてオチはなしよ?攻略済みだし。

  • マジカルキー2008 オークション

これ何のことかと思ったけど、プロダクトキーを解析変更するソフトのこととか…。
オークションで売れてるけど、何だかいかにも怪しんだけどさぁ?

  • お守りの紐が切れた

不吉!



・Kazunと奇妙なアクセスワード(アニメ・マンガ・ゲーム)

普通にアダルト売ってるお店に行けば?
というか何で今更?

  • 忍者COPサイゾウ

テキ ウゲー!!クルシイ
サイ オレノイウコトヲ キケ!!
テキ ワカッタ!!イウコトヲキク
BANG(敵が自爆する)
サイ シマッタ マダナニモ キイテイナイノニ ブツブツ・・・・

主人公がやたら裸になるやつ。

これ見つけたときに盛大に吹いた!
誰だこんなマニアックすぎる検索、そして妄想するやつはwww!
しかも男同士かよ…マジで笑いがとまんねぇww!



・Kazunと奇妙なアクセスワード(ネット)

あえてこっち入れたけど、ケンタッキーってあいつか?



・Kazunとらきらきアクセスワード

  • こなた 名言

おなじみなのは「貧乳はステータスだ!希少価値だ!」
ゲームでは「攻略するつもりがされちゃったね…」

  • 永森やまと 攻略

このアクセスかなり多いですねー!
そして管理人もかなり期待してました。
しかし…しかし…思わず攻略サイト見て分かってしまったのだ!
何でだよ…何でだよ!(涙
まぁこの文脈から、どうなのかは分かるでしょうな…。
正直あの様な場違い隠し要素なんてあるなら、彼女と八坂さんと宮河お姉ちゃんのことも…。



・Kazunとみょんなアクセスワード

  • 東方 変態 あだ名

あいつか!

  • 放てファイナルスパーク

これ多いですなー、何でだろ?
そして思いつくのはフリーター時代の全盛期のタイトルだということ!
今となっては黒歴史、また嫌な思い出を思い出してしまった…。
まぁ新たに放つことは無いだろう。
次はもう少しかっこいいタイトルにすると思うので。

なんか懐かしい。

・Kazunと奇妙なアクセスワード(その他・辛口論で語りますのでスルー推奨)

正直これ系のこと聞かれても困るのだが…
しかし永遠って何だ?

  • こなた×かがみ18禁

………(怒)
また貴方たちですか?いい加減にしてください!
私はあの出来事で機嫌悪くしてるんです…いつまでもつまらない妄想で固めちゃって…!
このアクセスでは嬉しくないのはもとより、ウザい通り越してキモいんですよ!
前にもくだらないこと書いたのに、また書かないといけないから、最後締めてるコーナーだから、やると後味悪くなるなるんだ…。
何を期待したのか知らないけど、ここにはそんなものは一切無いから。
そして俺はそういった属性が嫌いだから、永久に書く気も無い。
だから何度も来るな!
以上。