新!Kazunと奇妙なアクセスワード 〜第一回

久々にして無駄にリニューアルさせたアクセスワードです。
何故やったかっていうのは前の名前がどうでも良くなったのと、一番下のアクセスによる。
まぁ前は調子に乗りすぎていましたからね…自重すべきだったね。
とりあえずこれもリセットして、初心に帰ってもう一度最初からやり直し。
昔ながらのコーナーに戻れるように全力を尽くしますよ。


<一般>

  • 緑茶 気持ち悪い

胃が弱い人は飲んだら荒れるらしいね。

  • スカーレットファンタジー

何のことかと思ったら熱帯魚かよ…。
スカーレットなんてのがいるんだね。

  • 王様遊び

どんな遊びなんだ?

  • わずかな時間を見つけて

COD4するジオン軍少佐!

  • 駅員給料

禁則事項です!



<ゲーム>

だから間違いだったてば〜!

どうでもいいけど、このゲームにあきらと一緒に出てるらしいね。
でも残念なことに販売中止になってしまったらしい。
そう思うと、珍品マニアの俺としてはあの時買っとけば良かったと…。

最高!

  • 東方 売ってる店

同人ショップに行け!

あやのは時間の無駄。みさおは話は良かった。
でも全員通して流れが同じだからどうしようもない。

  • 辛い時 悲しい時 人はそんな時心の隙間に闇が出来る

だから苦しくても挫けるな!落ち込むな!くよくよするな!



<マンガ&アニメ>

  • おんみょうだんをくらえとは

うおっまぶし

ゲームっぽいけどあえてこちらへ。
レイヤーって何?何の一人旅?



<その他>

  • 18禁娘育成ゲーム

そんなのあるの?

  • 奇妙でらきらきでみょんなアクセスワード ウザい

うわ〜ピンポイントに突いてきてるアクセスワードがついにきてしまった!
こういうご意見的なアクセスが来てしまったから、ここをリニューアルする結論に至ったわけですが〜。
それともただ単にこのコーナーがウザいのではなく、検索して見るのが目的でのアクセスワードだったのでしょうか?
今となっては謎ですが、アクセスワードコーナーで"ウザい"って書いたのは某ラッキースターのあの回しか思い浮かばない。
あれは嫌いだから撤回する全く気はないけど、それ以前にラッキースターは廃止したからもうどうでもいい話になってる。
そんなわけだからそういったのが来ても、もう忘れたいから書かないと思う。
あとはまぁ…以前のタイトルはウザかったと思う、ここは自重して変更!