雑談 3/11

雑談。明日は泊まりなので恒例の二日アップです。
今日は先日行ったという大阪研修の模様をアップしておきました。
しかしなぁ…どうしても納得できない、この行動が咎められるなんて…。
この仕事始まってい以来だな、こんな感情は…。


それはそうと、最近はどうにも旅行関係がこんな感じで盛り上がらないね。
この前の九州旅行も未練や後悔が残ったし、厳密には旅行じゃないけど今回もこんな不発弾爆発イベントがあるとは…。
そんなわけで今年の関東東海旅行は本気で成功させたいところ。
一応計画は着々と進行しているけど、いくつかパズルのピースが足りない…。
まだまだ企画段階で問題は山積みなのだけど、一番気にしてるのは舞台巡りです!
ここ数年は必ず行っている舞台巡りも今回になっていいネタが無い…。
埼玉作戦第二回も中止になってしまったわけだし、関東圏付近でいいところが無いかと四苦八苦…。
とりあえず時間もたっぷりあるから考えておかないとな、これだけは…!
本腰入れる関東東海旅行だけは成功させるぞ!必ず!


あとは参考に調べてみたけど、マイブーム化が進んでいるハルヒは舞台が神戸らしい。
関東東海旅行には組み込むのは難しいので、この舞台巡りは別で実行させようかな?
まずはアニメを見るところから始めるかな…理由もついたし、こちらもやるぜ!