業務日誌 〜我が自転車の負傷!仕事中の脱走大作戦!

何か久しぶりの業務日誌です。
今日は新幹、少し遅め日勤の一日でした。
夜9時に終わって家に帰って10時…飯食ったりしたらもう0時過ぎてる!
満腹だとすぐに寝れないし、やることも色々あるし…これで明日6時起きの早朝の勤務とは気が引ける!
泊りよりも下手な日勤のほうが辛い…何か最近そう思い始めた。


さて、今日は前述したように自転車が故障してやる気出ず!
こうして黒化したところで同じことを聞かれまくるのでもうウンザリ!
さらに客足は耐えないので忙しいったらありゃしない!
「Kazun、落ち着け!」そう上司に怒鳴られるも、一番落ち着いてなかったのは上司だったと思う…。
そして時間は過ぎてゆき、夜は朝と違って逆に暇すぎる展開に!
いや〜暇すぎて眠りそうだぜ!
何回も家に帰って疲れたし、今日はもともとあまり寝てなかったし…。


今日のネタは特になし。忙しいだけだったな。
あとは家に帰って自転車の修理をしてきました。
普段は寝落ちする一回目の一時間休憩で自転車屋に向かうも時間がかかるとのことだった。
仕方なく修理を託し、時間ギリギリに帰還。
この時点でKazunは結構疲れていた…普段体力を回復する時間で体力使ったから…。
その後、二回目の一時間休憩で取りに行き、そのまま自転車に乗って職場へ。
帰ってきたらすっかりクタクタでした…。