雑談 3/29

押忍!Kazunです!今日は上海のカズンの中の人からのお便り!
「先日から自分の足の分身ともいえる自転車が負傷中でどこに行くにも歩きです!」
「さっさと修理しないと何も出来ないので気になって気になって仕事も出来ません!」
…って、中の人!仕事できないって情けないな!
男だったら耐えるのも修行のうちだぞ!
さて、次回の魁!業務日誌。
「我が自転車の負傷!仕事中の脱走大作戦!」
そこんとこ、よろしく…!
いや…これ見たからって影響受けまくりwww。



そんな訳で今日は自転車の修理のために疾走!(詳細は業務日誌)
自転車は無事完治したが治療費3000円…また予期せぬ不幸な出費がきてしまった!
こういった想定の範囲外な出費があると予算内運営も苦しいな…なかなかお金が貯まらない…。
また何か売って生計の足しにならないのか…(ヤフオクフラグも立ちそうなんだがあと一歩…他に旧PCのパーツとかばらしてジャンク屋に売れんのだろうか?)
そして近々の購入予定のものでも書いてみる。
ゲームが一つ(逆転裁判)・同人ソフトが二つ(東方モノ)・マンガが二冊(デトロイト・メタル・シティ)、今回は締めて5000円程度。
正直なところマンガと違ってゲームは買ってもやるかどうかわからんから、少しでも活躍してくれるのを祈りたい…(折角買うんだし)
まぁ何だかんだ書いても趣味物の出費もこれでしばらくは何とかなるだろう…。
来月の予定大物はサモンナイト4だけだし、発売も給料日後だ!(もっともそれ以前に変更になる可能性は高いが)
他には東方のマンガとカラオケ費用くらいだし、4月期は少なくて済みそう。
だから今回買うものを使ってなるたけ耐えて、趣味費用を出来るだけ節約するように努力だ!
残った予算は悩みの種の食費に回そうか。


ところで…どこだよ!修理費5000円とかぬかしたクソ店は!
二度も詐欺請求しようとしやがって!ふざけんな!
いつもお世話になってるお店様が40%も安いじゃねーか!
このお店様が良心的な店とすれば、ここは本当に悪徳的で最低な店だな!
「お前らに払う金は無い」と思って頼まなくて本当に良かった!
まぁ今はもう、商売する資格すらないと思ってるけどねw。