今日の非番 〜されど非番!やっぱり非番!

泊まり明け、今日の非番の出来事です。
いつもなら遊びまくりの非番デー、しかし今日はそうは行かなかった…。
明日も仕事がある、それも泊まり仕事。
やれやれ、早く帰って休むか…。


家に帰ってから休憩しつつ、テレビをつけてみたら例のケーブル放送でウルトラセブン一驚放送なる特集番組が放送されていた!
ヒマなのでベッドの上で見ていたわけですが、いつのまにか寝落ちしてしまっていた…。
起きてもまだ続いているセブン、どうやら全話の三分の一くらい放送しているらしい。
明日からの続きが見れないのが非常に残念…。
またレンタルしようかな?


夜になると大分体力が回復したので外出しようと思っていたのですが、やる気が出なく追いつかず!
今日を逃すとしばらくは休みが無いので、地元での市場調査&エロゲー調査が出来なくなるわけです。
購入確定でもなけりゃ、行って何か起こるわけでもない、そう思ったのが悪かったかな?
結局食料品補充の買い物で外出は終了し、そんなこんなで今日が終わってしまった!
まぁ、今日は仕方ないかな?