今日の出来事 〜ネットショップの活躍を待て!

昨夜はネットショップに骨董品を売り込む作業をやっていました。
宅配便を使って送るのは手間がかかる…でもこれで臨時収入フラグだぜ!
そして久しぶりにひだまりスケッチ×365を観ましたね。
途中からだったのがかなり残念だったけど、数週間ぶりに見たキャラクターが余りに可愛すぎた!
ゆのっち俺の嫁!もしくはヒロさんでも可!(←何言ってんだwww)
そしてその後に遅い夕飯を食べ、ニコニコ動画を見て一休憩していたら、いつの間にか眠っていたらしい。
まぁ連続勤務だったからね…その辺は仕方ないかも。


そして今日は起きたら雨が降っていた。
外出しにくい状況だったのでゲームなどをして、機会が来るのをしばらく待つ。
そして夜に外出。
時間ギリギリになってしまったけど、フラグ潰しに成功した!
服(下)フラグ、サプリフラグがようやく終了。
お金もかなりかかってしまった…臨時収入に期待するしかないな、これは…。
そして帰りにはネタ探しで本屋、ゲーム屋に行って今日は終了でした。
ゲーム屋ではスパロボZの予約をしてきました!
でも今度のは何か高くないか?予価が8300円くらいと見たけど?
ここしばらくDSやPSPや同人のソフトなどを買いすぎて物価麻痺でもしたのかな?
他に来月には色々とエロゲが出るみたいですな。
いくつか興味があるのが出るわけですが、如何せんお金が足りなくてどうしようもない…。
どうするかな…娯楽か、滅亡か?
本屋では大して興味を引かれる本は無かったのだが、ひだまりスケッチのアンソロジーがあるのを発見。
気にはなるけど、アンソロジーってのはそこまで好きじゃないからねぇ…。
以前1と2買ったけどどうにも変な感じで原作に比べるとそこまで面白くなかった感がある。
いくらひだまりと言えど、これはスルーかな?


今日はまぁそんなところでしょうか?
金はかかったけどフラグが潰せて満足。そして臨時収入よ、早く来い!
ちなみにガチャでデトロイト・メタル・シティのストラップなんて見かけたけど今度やってみようかな。
それにしてもDMCは映画やCDも出て、最近は凄く賑わってるからなぁ〜。
これも興味があるわけだし少しずつ、少しずつ…。