今日の非番 〜色々返せー

今日の非番の出来事です。
まずは昨日の業務日誌から。
この日の券売機業務は平和な一日だった。
呼出無し、トラブル無し、客足少ない。
ただ新しく入る新人が着いて回ったため、作業はいつものように手早く出来なくなる。
まぁ少し遅れた程度、作業進行に支障はなし。
「さて、今日も仕事が終わった!あの作業行くぜ!」
…と、気合を入れるもここで思わず休憩しすぎてしまい、例の作業の時間が少なくなる。
う〜む、今日も作業は完遂せずか…だが鬼門の解決の糸口は見つかった!
フラグ回収でまた次回に続くか、次回こそ!
ただこうして糸口が見つかるのは大いに結構だが、見つかるだけじゃ終わらないからね。
いい加減完成させないと、先に進まないと道は見えない!
「分かってる…分かってるからやってんだ…やるからには絶対成功させたい。それが俺を焦らせる…」
翌朝は特に何も無く終了。
仕事が終わってもすぐには帰れず、この日は久々の残業をすることになる。
とはいえすぐに終わり、結局すぐに帰ることにはなったのだがw。


家に帰ってからは結構疲れており、休み一択。
ボーっとしていたらいつの間にか寝落ちしてました。
こうして翌朝はスーパー早起きをするのだが、仕事は発狂業務…。
ああ〜久々のスーパー早起きが勿体無いぜ〜!
時間を返せー!暇を返せー!労力返せー!