今日の非番 〜大番長やべぇw

今日の非番の出来事です。
まずは昨日の業務日誌から。
この日の券売機業務は普通の一日だった。
特に何も無く、作業も順調に進む。
全て終わらせたのは多少遅れたのだが、まだまだ許容範囲内だった。
多少疲れもあったため、休憩時間には爆睡し、頭がすっきりしたところで例の作業をいざ!
今回の成果は外堀一つ、そして本丸を攻めるための、また新たなる発想の発見で完成フラグが近づいての終了だった。
まぁこれでもいいが、本当に早く完成させたいものだな。
時間はあるとは言え、革命実行が早ければ早いに超したことはないしね。
目指せ誕生日までの完成!最終防衛ラインは夏のボーナスまでだ!


翌朝は何も無く終了し、家に帰る。
外出しようと思うも、疲れで動けず。
さらに先日から再開している大番長を始め、気が付けば夜になっているのであった!
まーた店屋に行きそびれたな!本当にアホな男のKazunなんだからよ〜!
でも、このゲームの中毒性や熱中性が半端じゃないんだよ…それだけは言えるんだ…。
久々だったからこの性能をすっかり忘れて導入してしまったわけだ…やれやれ。
参ったなぁ…他のゲームが進まなくなるのはおろか、生活リズムも殺してしまうなんて!
世界樹は持続性だが、こっちはこっちでこんな恐ろしさが!
これぞアリスの大逆襲!でも最高に面白いから良し?