今日の出来事 〜何も無い一日は…

昨夜は馬鹿やりすぎて、今日は少し遅く起きてしまいました。
やる事も無ければ、目的も全く無し。
買いたいものも無ければ、欲しいものも大して無し。
これといって何もなしな一日で、嗚呼!つまんない!!
何と言うかもう少しゲーム意外でやることや、新たな開拓地でも見つからないかなぁ。
明日の仕事に行くと二連休がある。
とりあえず何か目的を持って早寝早起きでやっていくべし。


こんな日こそ家でずっとスパロボやってても良かったんですが、結局外出してしまいました。
時間も遅く店も閉まっていて、まさに外出失敗例だっただろう…。
ちなみに今日買ったもの。

ウルトラマンSTORY 0(1) (マガジンZKC)

ウルトラマンSTORY 0(1) (マガジンZKC)

ウルトラマンSTORY 0(2) (マガジンZKC)

ウルトラマンSTORY 0(2) (マガジンZKC)

最近買った新規な漫画はハズレが非常に多いので、ここは手堅く既存の漫画を購入。
古本屋で立ち読みしたんだけど、内容をすっかり忘れていたので結構楽しめた。
気に入ったので続刊も買っていこう。
そして新規な奴らは売っていこうか…やれやれ。