業務日誌+アフター 〜他人に知られたくないことを知られるってどんな気分なんだ?

業務日誌、この日は販売所勤務な一日でした。
久しぶりの販売所勤務、斬新な気もするが今回は場所が違うということもありいつも以上に斬新であった。
いつもの場所はお客さんが少ないほう、今回はメチャ多い場所である…。
しかも前日はバカして睡眠時間三時間という廃人モード!
「今日は何かあるに違いない!覚悟しておこう!」そう意気込みながら職場に向かうのであった…。
しかしながら始まってみると大した失敗は無く、非常に上手くいく一日であった。
廃人モードもハイテンションモードに変わり、蓋を開けてみると…と言った状態。
流れに乗ったまま絶好調のままで仕事は終わり、感無量!
久しぶりに仕事が楽しかったですな〜。
以上、業務日誌。


終わってからはレンタル屋に寄ることに。
ここで"ひだまりスケッチ×365"が出ていたことに気づき、レンタルのため確保する!
「結局DVDは買えなくなったけど、こういう形で支援しますよ…どっかのパクリアニメみたいな結末で終わらせたくないからね」
他にウルトラマン系統をレンタルしようと特撮コーナーをうろうろしていたところ、同僚(女)とエンカウント!
ここで私の趣味の一つ…ウルトラマン好きがばれてしまうことに!(ちょうどコーナーにいるときに見つかるなんて…)
開き直って「ガキの頃からのヒーロー」とか言ってたんですけど、正直どうでもいい相手に趣味がばれるのってあんまりいいもんじゃないね…。
てか、どこからどこまで行動が見られていたのかな…やれやれ。
アダルトコーナーとか美少女アニメとかあんまり派手なことはしてなかったけど、少しこっぱずかしい気分だ…。
ちなみにひだまりの方は終始隠蔽しておきましたよ!
今一番ホットな趣味はさすがに教えられないぜー。


自宅に戻ってからはスパロボをやろうかと思ってテレビをつけてみるたところ、ケーブル放送でスケバン刑事がやっていた。
懐かしく思ったのでしばらく見ていたのですが、これがなかなか終わらない。
調べてみると一挙放送で朝までやるらしい…。
スパロボも早く攻略したいけどいつでも出来るしなぁ…この放送は見逃すと見る機会がほとんどなさそうだし…」
そんな訳で今日のスパロボ攻略は中止、代わりに同時進行で世界樹の迷宮2をやることにしました。
このゲームも本当に息が長いのだが、そろそろ飽きが回ってきている…。
さらにこの日はゲームオーバーになりまくっていい加減やめたくなってしまった…。
かつての世界樹もつにここまできてしまったか…老兵は死なずただ去るのみ、そうなのかね?


最後にこの日寝たのは朝になってからだった。
結局スケバン刑事朝まで見ちまったぜ!
早くも明日の連休一日目が潰れてしまいそうな予感がするね…。
やれやれ、明日はスパロボオンリーで頑張るかね?