業務日誌 〜やれやれ多いぞ、やれやれ…

業務日誌、この日は昨日やった仕事の初の独り舞台でした。
昨日も書いたとおり、仕事内容は精算機とかからお金を回収したりデスクワークする仕事。
まぁ単純な仕事で障害になることも少なく、昨日から連続でやったので忘れたことも特に無かった。
仕事時間を30分延長したけど、何とか無事に終了。
う〜む、簡単だったな…こんなの毎日やってたら飽きるだろうってくらい。
今回はまだ一回でそうは上手くいかなかったけど、慣れたら午前中に全て終わって暇になるわけですか。
そして時間も少なく、給料も伴って少なくなる。やれやれ…。
書くことも無くて、もう一つやれやれ…。


帰ってからはスパロボ三昧。
シナリオも進んで一話一話にかける時間も長くなってきた。
原因は小隊編成は強化パーツの振り分け。
今のところSRポイントは全て取ってるけど、それを取るべく入念に小隊編成・パーツ装備をやっているわけなのです。
最初はパーツも中も少なかったのですが、中盤辺りに差し掛かり仲間も増え、敵の数も多くなり、より効率的に攻略しようとしてこうなっているのです。
これらに何十分もかけてたら、確かに長くなるわな…。
さらにこの日は途中休憩もあったけど、朝までスパロボをやってしまうのであった。
何時間やってんだか…最後にもやれやれ。