今日の出来事 〜久しぶりに親襲来!

休日、今日は親が家にやってきました。
一緒に宮島に行ってきたのですが、人が凄かった。
そういえば世間では連休でしたな、営業職やってるか全然自覚無かったわ!
人間って生き物は休み(ヒマ)になるとホントどこかに行きたがるものだな。
まぁ自分も人のことは言えないのですけどね(笑)
なおデジカメ持って行かなくて写真などは全然撮ってこなかったので、この話はここまで。
五月蝿い妹といつの間にか義理の弟になったどうでもいい婚約者は来なかったし、親も満足して帰っていったので良しとしよう。


親が帰った後は昨日やれなったことを片付ける。
家にある不要物を適当に処理し、次のゲーム購入のための資金調達。
これが思った以上に儲かったので、調子に乗ってマンガ購入とかCDレンタルとかしてしまうKazunであった。
まぁ何を買って何をレンタルしたか、一部は新規参入物なので気が向いたら書くとします。
最近買って失敗するのが多いからね…手を汚さないためにも省けるものは省略省略〜!
あと気が向いた古参もの。

涼宮ハルヒの陰謀 (角川スニーカー文庫)

涼宮ハルヒの陰謀 (角川スニーカー文庫)

おなじみハルヒ、前の巻も終わって通勤が暇になったので。
これでもう七冊目か…小説嫌いだったのに頑張ってるな。
TVアニメ「ひだまりスケッチ×365」イメージソング集 ひだま~ぶる

TVアニメ「ひだまりスケッチ×365」イメージソング集 ひだま~ぶる

買うか迷っていたけどレンタルで済んだので助かった。
iPodが大活躍してるわけで、CD自体購入してもデッドストック扱いになってしまうのが痛い…。
Amusement Pack

Amusement Pack

カラオケのお供に、MOSAIC.WAV
好きだなぁ…俺も。