今日の非番 〜どうにでもなればいいのです

今日の非番の出来事、まずは昨日の業務日誌からです。
昨日の仕事は全く持って平和で何も無い一日だった。
せっかく豪華なメンバーだったのにもったいないな…。
続きの翌日は少々手痛い失敗してしまい、何かブルー。
それくらいでしょうかね?
そして最後は難関・勉強会。
ここでは案の定眠りまくり、注意されまくるという結果になってしまった。
「残業は半分しかつけない」とか、係長から言われるKazun。
それ法的に問題発言じゃねーの!?
まぁもう小額の残業なんてどうでもいいよ、くだらないから。
さらに「休みの日に来ればいいんじゃないのか?」とか言われましたね〜。
今までそうやろうとして、いつもいつも失敗してますが、何か?


帰ってきてからは外出しようと思っていましたが、見事にくたばってしまって一日中寝ていました。
結局何もせず仕舞いか…。
まぁ今日みたいな日は本当にどうにも仕方ない…休んで鋭気を養うべしか…。