業務日誌 〜苦しいの嫌い!

業務日誌、今日は移動型販売所の勤務でした。
この業務は始まりが遅いんで昨夜は調子に乗って遊んでたんですが、眠れなくなってしまって朝は最悪な目覚め。
職場に着くと頭痛&眠気で全く駄目駄目な一日でした。
開始早々に間違った切符を発券したとか言われるが、頭痛中につきさっぱり記憶が無かった。
その後も疲れや眠気や頭痛に苦しまされ、仕事もさっぱりであったのは言うまでもないだろう。
挙句の果てに係長に接客指導とか言われて、挨拶を何度もさせられたのには参った。
のども痛いのに何やらすんじゃい!
きちんと挨拶してるのに声がどもってるとか…意味がよく分からないんだけど?
どいつもこいつも本当にやれやれだな…。


仕事が終わってからはゲーム捜索。
今日は色んな店に行ったにもかかわらず、残念ながらお目当てのゲームは見つからず。
代わりといっては何だけど、こちらを購入してきました。

コミック 狂乱家族日記1 (マジキューコミックス)

コミック 狂乱家族日記1 (マジキューコミックス)

世界樹の迷宮2~六花の少女 上巻 (IDコミックス REXコミックス)

世界樹の迷宮2~六花の少女 上巻 (IDコミックス REXコミックス)

旅行前にもなってるから単発なゲームでも導入したいけど、ホントいいゲーム無いわ…。
もうすぐしたら幾つかゲームが出る予定だけど、全部パソコン系統のゲームばかりってのがもどかしい。
さらに旅行後にはビックタイトルが幾つか出るのもなぁ…。
最近では世界樹の迷宮のスタッフが製作したというセブンスドラゴンが気になっているけど、どうしてもキャラデザが気に入らないのでどうにも買う気になれない。
あれが世界樹のキャラデザの人だったら間違いなく買っていたんだが、残念だな…。
まぁそれ以前に積みゲー地獄になるのはいやだけど。