今日の出来事 〜髪を切りたい

今日の出来事です。
昨夜はPCメンテを完了させて余裕の朝就寝、使ってるソフトの多くが新バージョン出ててアップデートもしていたぜ。
そして今日はおやつの時間くらいに起床しました。
「外の天候は雨かよ、動きにくいしやれやれだな…」そんなこんなでのらりくらりと行動を開始する。
無駄に意気揚々と飯と準備を済ませて外出準備、だがここからなかなか動き出せず結局出れたのは結構遅くなってからだった。
マンガやノベルの処理も楽じゃないな、この後映像も片付けないといけないし…やれやれだ。


先ずはATMにて引き出し、そして同人屋にて物色。
委託物は未だ無しか、それが来ないとここではやることないだろう。
今は積んでるものも多いのでゆっくり待とうや、買ってもいつから始められるか分からないしね。
それからは遅い同人屋を冷やかしに行く、相変わらず面白く無い店だな…店員も無駄話してるし(昔はそうじゃなかったはずだけど店長変わったのか?どうでもいいが)
色々とうろうろした後適当な時間にいつもの本屋・ゲーム屋に行って一日終了。
ゲーム屋ではついにゲームの予約!スーパーヒーロージェネレーション世界樹2DXだった。
ヒーローは迷った挙句VITA版を選択、今やってるのも集中すればそこまで長くはならないだろうしPS3も先約(ヒロイン戦記・スパロボ)でいっぱいなのだ。
何より携帯機としてどこでも出来るのも便利だな、次の旅行先でやるかな?
本屋では新刊と続刊を多数購入した。

緋弾のアリアAA (2) (ヤングガンガンコミックス)

緋弾のアリアAA (2) (ヤングガンガンコミックス)

緋弾のアリアAA (3) (ヤングガンガンコミックス)

緋弾のアリアAA (3) (ヤングガンガンコミックス)

買い終わってから鞄がすげぇ重く…しかも積読また増えた〜。
続きが気になるとは言え二冊買ってしまったアリア、早いうちに読み終わらせよう(ええい、ジャンヌさんはまだか!てか同性的な展開が多くて読むのが辛いぞ!)
女神はテレカの申し込みを早いうちにやっておこう、懸賞もまた当るかな?
ガルパンは…まぁゆっくり読んでいきますか、BDも早く見ないとね。
帰りがけにスーパーにて買物、カレーブーストもなくなったので冷蔵庫がすっかり空っぽで大量に食料を購入。
あれ?下ろしたはずのお金がもう…?


今日はこんなところですか。
結局施設がやっていなくて活動無しの一日、まぁ開拓はしたが。
兎に角良い場所を見つけて素早く応募しかない、運も絡むがここは何とか呼び込んで勝利しよう!
懸賞の運や神社の神頼みがここで活きればなぁ…まぁ人生早々上手くは行かないか。
あとは益々本が増えたので頑張って片付けていきましょう。
ゲームも同様にね…早くしないとまた次のゲームが出てしまうぞい?