今日の出来事 〜休み気分が抜けない

今日の出来事です。
昨夜は日記製作やネタ製作に時間取りまくってしまって、気が付いたら凄い時間に。
そして今日は昼頃起床してしまいました。
新生活一日目、午前中起きようと思って早くもこれか…。
ホント先が思いやられるな、そんな始まりで大丈夫か?


起きてからは先ずは飯、そして家事などを済ませる。
時間はおやつの時間か…遅くなったが活動に行かなければ!
こうして活動に出発した。
活動中も色々とあったわけだが…まぁそれは別のところで。


活動後は適度に回遊する。
同人ショップにて地雷と推測しているゲームを購入、ついにやってしまったかw。
その後は一旦帰って夕飯後に再出撃。
ゲーム屋・本屋を回遊して、最後には漫画を購入した。

僕は友達が少ない 4 (MFコミックス アライブシリーズ)

僕は友達が少ない 4 (MFコミックス アライブシリーズ)



今日はこんなところですかね。
休みも始まったし、時間配分も入念に考えていかないといけないな。
いつもの仕事時間に起床→朝食→家事と午前中(時間余ったら活動に行くのを早める)
主に図書館・職安で活動する午後。
夜からは活動日誌作成および自由時間、活動の続きやっても積みゲー攻略しても何でもOKだが出来るだけ早く寝る。
そんな感じでしばらくやってみるか。
あと売却作戦で売り払ったものが15000円になって帰ってきました。
やったぜ!今回は意外にでかかったな!
がはははは!これでまた10日は戦えるわ!