今日の非番 〜悪人伝説・食中毒ラプソディ

今日の非番の出来事です。
まずは毎回おまけの昨日の業務日誌から。
この日は券売機の一日でした。
まぁ可もなく不可もない一日でしたが、一番の問題だったのは例の件ですか…。
兎に角この件でいろんな人から事情を聞かれまくる…。
心配する人もいれば、直球にズル休みとか言ってくる奴もいた。
まぁどうなろうと俺はかまわんが、あんまり騒がれるとやはり少しやり難い。
係長に迷惑行くと最悪だしなぁ…元も子もない。
とりあえず食中毒と適当なこと言っておいたけど、この騒ぎは収まるのか?


そして翌日。
残業勉強会の後はさっさと家に帰って休憩。
それからは外出がしたかったのですが、気が付いたら眠っていました。
一度は目が覚めて活動しようかと思っていたのですが、結局睡魔に勝てずに二度寝
その後も一度目がさめたのですが、またも二度寝
これはもう駄目だと思い、結局全ては明日に託して寝ることにする。
う〜ん、何もない一日だった。
やれやれ。