今日の非番 〜駅員刹那

今日の非番の出来事です
先まずは昨日の業務日誌から。
この日の券売機はハイスピード、小平和な一日だった。
まぁ呼ばれるのもつまらないことばかりか、ふぅ〜。
あとは新人が何人か入ってるらしく、金の回収中に声をかけてくる奴までも…。
Kazunは仕事を邪魔されると機嫌が大そう悪くなるそうな…。
「俺に触れるなぁー!」
「一喝!刹那気分で始まる券売機業務!」…って、何やねん!
つーか酷ぇ先輩だなw。
そして翌朝。
この日は朝に寝坊してしまい、大変なことに!
しないといけないことを出来なかったのはもちろん、朝勉強は出来ないわ、飯も食えないわ、おまけに皆に怒られるのであった…。
まぁ何とかなったのだが、Kazun今月一番の不覚!(下手したら今年一番かもしれない)
くそっ!昨日の日記に罵倒が足りなかったのか?
「俺は…ガンダムになれない…」
この後は特に何もなかったけど、最後まで刹那気分で凹むだったKazunでした…。


仕事が終わってからはすぐに帰れず、社長の話とか全く持って無駄なことを聞かされるのであった。
さらに来月の面談で感想文を提出しないといけなくなるという、おまけつき。
ただでさえ面倒くさい面談で感想文とか…ふざけんな〜!
聞きたくも無い話を無理やり聞かせてそれかよ!
もう忘れたことにしてやりすごしてしまおうか?どうせやるだけ無駄な気が。


帰ってからは休憩。
とりあえず帰りがけにレンタルしてきたDVDを観賞する。
それからは何でも贔屓にしているマンガが発売中ということで本屋に行きましたが、まだ売っていなかった…。
あれ〜?情報が間違っていたのか?
今日はそんなところかな?


明日は勤務変更でまた発狂業務か…
まぁ魔の連休最後の三連戦がなくなっただけでも有難いけど、やっぱ嫌だ!