狂乱業務日記 〜その四・面倒とアホさ加減に定評のある

業務日誌、今日は発狂業務の一日でした。
朝の六時前に起床し、相変わらず自分自身何やっているのだろうかと思いながら出勤する。
こんなことやって何か意味があるのだろうか?全く持って面白くない勤務だし休みたい…。
いつもどおりの憂鬱パターンでの始まりでした。
何と言うか、この日一日のことを思い出したり日記にするのさえ面倒だ…。
そんな疲れてやる気の無くなる業務ってどうよ?
あとそろそろ夏場なので暑いと思って薄着して行ったらすごく寒かった。
ふぅ〜。


この日は大して忙しくない一日だったため、基本的に常時暇でした。
一時客足がゴソっと増えるので、それの対応が面倒だったくらい。
暇なときに旅行ネタや日記ネタや最近はまってる妄想ゲームのネタ作成でもやろうと思ったけど、今日に限って突如と忙しくなるので上手くいかなかったね。
他に朝っぱらから他駅の尻拭いをやったこともかな…?
全然違う切符を販売するとか、こちらに送ってくる電報すら間違えるとか、相手方は本当に大丈夫か?
何かあんまり間違えてうっとおしいので「お前アホな子だろ!」と思わず電話したくなったぞ…。


最後に今日のネタをいくつか。
奇妙な外人が来てウザかった…日本語勉強してから来い!
お前らはどうして努力というものをしないんだ?だから正直案内する気も起こらない。
あと同じことを何回も聞く奴が来てこれまたウザかった。
「あんたは私の言ってることが分かっているのか」とか言ってたけど、その台詞はそのまま返してやるよ。
何で料金このこと何度も聞いてくるの?アホなの?
まぁそんなころですか。


相変わらずここの販売所に入ると、Kazun大覚醒で狂乱業務日記になっちゃいますね〜。
これでクレームとか、何でこないんだろう?
ここから追い出されるのが夢なのにw。
最初にして最大の山場もこうして終わった。
恐怖のトリプルアタック、終わるまであと二日!