業務日誌 〜恐怖のトリプルアタック終了

連続勤務業務日誌・三日目です。
今日は超久しぶりな改札業務でした。
販売所や券売機をやる俺が何でいきなりこの業務に戻されるんだ?
まぁ発狂勤務に入れられるのよりは幾分はマシだけどね。
そして今日の勤務は昼から出勤だったので家で堂々眠りまくった一日だった。
そういや昨日はペルソナやってていつの間にか寝落ちしてしまってたな…。
明け方目覚めて洗濯してた物干した記憶がかすかにあるぜ…。
あと用意しておいて飲まなかった青汁をたまたま飲んだらゲロマズだったことも…(一瞬目が覚めたぜ)


そして今日の勤務ですが、昨日同様特に何も無かった。
まぁ改札だからしょうがない、販売所よりもネタ無いもんね。
ただまたもや外人軍団襲来とか…ふぅ〜。
あとはいきなり「スマイル!スマイル!」とかいう客がいたけどアレはなんだったんだ?
とりあえず、だからどうしたと。


さて、これでようやく何度目か分からない今月の山場も終了しましたな。
ただこれが終わってもまだまだ山場は続いていくんだ。
ふぅ〜今月は長い長い、山場も多い。
さっさと終わらないものなのか。